• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • お祭りと懐紙

    2012/07/15

    京都も昨夜は滝のような大雨でした。
    一時は恐怖さえ感じました。

    九州のほうの方たちはもっと恐ろしかったことでしょうね。
    心からお見舞い申し上げます。

    今日の京都は、一転して真夏のような暑さです。
    店の前を浴衣を着た人たちが大勢通ります。

    浴衣にも、懐紙は便利なものです。

    店の前にはこの期間だけ張り紙をしています。

    懐紙は浴衣のときも大活躍してくれます。

    懐紙をお買い上げの方に使い方ミニパンフも差し上げていますので、
    どうぞ参考にしてくださいね。

    明日は宵山、10時から19時まで営業しています。

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら