• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • メール便変更のお知らせ

    2015/06/30

    ”メール便の発送を「ゆうパケット(追跡ゆうメール)」に変更します。”

    いつも辻徳をご利用いただき有難うございます。

    7月1日以降発送のご注文でメール便をご利用される場合、発送方法を「ゆうパケット(追跡ゆうメール)」にさせていただきます。

    なお、これに伴い、ゆうパケットの料金を260円から200円に変更し、ゆうメール(160円 追跡不可、日祝配送なし)は廃止となります。

    これまで、ゆうメールで発送した商品が届かず、お客様にご心配をおかけした事例が数件あったことや、カートシステム上ゆうパケットの選択方法がわかりにくかった点を考慮して、メール便をゆうパケットのみとし、料金も見直しました。

    ゆうパケットは日曜祝日も配送されますので、週末のご注文もあまり時間をかけずに商品をお届けすることができます。

    また、これまでメール便ではご利用いただけなかったアロマ商品もゆうパケットで発送することができます。

    ゆうパケットの利用基準は次の通りです。

    〇懐紙・懐紙入れを合わせて 8個まで

    *ラッピング希望の場合、5個までとさせていただきます。

    ラッピングの袋や熨斗紙は別添えになります。

    〇アロマ関係は4個まで利用可(黒箱は2箱まで)

    *ただし、合計金額1万円以上は送料無料となりますので、

    ゆうパックをお選びください。

    〇お支払方法に後払いをご利用いただけます。

    これまでと変わらず、辻徳をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら