• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 【重要】送料を改定いたしました。

    2017/06/08

    日頃より「辻徳」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ゆうパック基本運賃等の改定にともない、誠に勝手ながら送料を改定いたしました。

    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    新送料の詳細は「 ご注文方法・送料 」のページをご覧ください。

    ゆうパックの送料は以前より値上がりいたしましたが、お客様の負担を少しでも緩和すべく、ゆうパケット(追跡メール便)の発送可能な個数を増やすなどの対策を行いました。

    さらに「レビューの投稿宣言」をすると特典として送料を100円割引きするサービスを始めました。ぜひご利用ください。(購入手続き画面からご利用になれます。)

    旧ゆうパケット(旧追跡メール便)新ゆうパケット(新追跡メール便)
    送料全国一律200円全国一律250円
    レビューの投稿宣言で150円
    発送可能個数懐紙8帖程度懐紙15帖程度
    一部のアロマ商品も発送可能

    ※数量はあくまでも目安です。ラッピング資材同梱をご希望の場合や、懐紙の大サイズ、その他の商品を同梱の場合は送れる商品の点数が変わります。その場合はご注文後に担当から連絡いたします。

    ※配送方法にゆうパックを選択し、「レビューの投稿宣言」送料割引き特典をご利用された場合、発送方法を宅配便の「エコ配」へ変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら