• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 【オーダーメイド】美しい懐紙

    2017/07/17

    堤信子さんの著書「旅鞄いっぱいの京都・奈良」に紹介されていた名入れ懐紙に一目ぼれして注文をお願いしました。
    イメージ通り、マカロンの絵がめちゃめちゃ可愛くて色や濃淡もドンピシャで素晴らしいです。
    そこにはんなりしたひらがなで名前を入れて頂いて、この世に一点だけの素晴らしい懐紙になりました。
    長年作茶道をなさっているお友達にも差し上げましたら、まずマカロンの絵に「まあかわいい」と喜ばれ、裏に返してお名前が入っているのを発見で「ええーっ?!」とビックリ仰天、「こんなことができるの?!」と大喜びされました。
    とてもいいプレゼントになりました。

    辻徳さんは、丁寧に対応して下さり、名入れ位置の細やかな修正にも迅速に応じて下さいまして、注文から到着まであっという間でした。
    とても良いお買い物ができました。
    ありがとうございました。
    (^^)/

    May Breeze様(50代 女性)
    2017/7/16 オーダーメイド 商品レビューに投稿

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら