• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • ひとひら懐紙でポチ袋

    2017/08/15

    お盆休み、どのようにお過ごしですか。
    また雨になりそうで、ジメジメとしてきましたね。


    さて、辻徳では
    車でお越しの殻には近隣のコインパーキングの20分の駐車場代をポチ袋に入れてお渡ししています。

    この担当は私。
    いつもいろいろな懐紙を、柄が活かされるように工夫して折るのを楽しみにしています。

    今日はひとひら懐紙に挑戦してみました。

    どうでしょうか。
    簡単にちょいちょいっと出来てしまいます。

    ちなみに、真ん中に貼ったシールは新発売 ”かいシール”。
    懐紙や袋懐紙の留めに使ってくださいね。
    ネットショップでも間もなく発売になります。

    次回、コインパーキングをご利用いただいた方にこのポチ袋をお渡ししようと思っています。

    誰にお渡しできるか、楽しみです。

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら