• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 【オーダーメイド】思っていた通りの仕上がり

    2021/05/10

    妻がこちらのお店のファンでしたので、なにかオリジナルのものが作れたらと思いますオーダーをさせていただきました。
    種類が豊富で迷ってしまいましたが、決めた色柄に合う色の名入れをお願いしたところ、イメージ通りに仕上げていただきました。
    おかげさまで贈った妻にもとても喜ばれ、とても良いプレゼントになりました。
    時節柄なかなか京都のお店には伺えませんが、またネットでお願いできればと思います。ありがとうございました。

    また、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    せいいち様(40代男性)
    2021/5/8オーダーメイド 商品レビューに投稿

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら