• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 【オーダーメイド】贈り物にも自分用にも満足です

    2022/06/10

    オーダー注文のやり取りも丁寧にして頂き、安心して購入することが出来ました。

    費用も明確でメールでのやりとりも非常にスムーズでした。

    届いたお品物は、思った以上に素敵な出来上がりで感激しました。馬のイラスト、うさぎと月のイラスト、青海波を注文しましたがどれも高級感があり素敵です。AWASE鶴、HUTAE藍海松の懐紙入れに入れて頂きました。

    鶴はおめでたい席でないと合わないかなと、普段使いにはどうかな…と悩みましたが、主張しすぎずない高級感で普段でも使いやすそうです。藍海松は男性へのプレゼントにしましたが、年齢問わずに好んでもらえそうな感じです。女性が持っていても素敵だなと思いました。

     

    初めての懐紙様(40代女性)
    2022/6/10オーダーメイド 商品レビューに投稿

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら