• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • マウスと懐紙

    2011/02/01

    いよいよギフトショーが始まりました。

    準備のため30日から東京入りしていましたが、果たして世間の反応は???と不安と期待が入り混じっての開幕でしたが、初日は大勢の方がブースに足を運んでくれました。

    まずまずの滑りだしとスタッフ一同ほっとしました・・・でも一日中立ちっぱなしでしゃべりっぱなしは疲れます。明日はのど飴と水を持ち込んで頑張りましょう。

    今回パソコンを持参してきたのはいいのですが、マウスパッドがありません。
    でも、いいものを発見。
    懐紙です。

    これ、結構使えます。が、懐紙がすべるので工夫と慣れが必要です。
    でも、マウスパッドが無い時は懐紙が使えます。

    ビジネスマンの必需品、懐紙はこんなことにも使えるんですよ!

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら