• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 懐紙の使い方講座~長月~

    2011/07/29

    懐紙の使い方講座を再開します。
    次回から、場所が辻商店店内奥の座敷になります。

    せっかくお座敷でするのだから、、、というわけで、
    玄関の上り方や部屋の入り方など、講師の後藤先生に教えていただきます。
    ミニ礼法です。

    続いて懐紙の使い方になります。
    前回までは毎月テーマを設けて講座を開催してきましたが、
    今回から1回完結型になります。

    より多くの人に参加していただきたいとの思いから、こういう形になりました。

    懐紙だけでも敷居が高いのに、礼法まで・・・
    などと思うことはありません。

    参加していただければわかりますが、いつもとても賑やかに楽しく過ごしていただいています。
    詳しくはこちらをごらんください。

    ご参加お待ちしています。

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら