• 実店舗開店時間:10時~12時、13時~17時(祝日は16時まで/日曜定休)

  • ▲オンライン通販はこちら
  • 【オーダーメイド】大満足の仕上がりです!

    2019/05/05

    お茶会のために懐紙を購入しました。
    京都に行くとお土産やさんに売っている懐紙を購入し折々で楽しんでいます。

    そろそろオリジナルの物も持ちたいなぁと思いネットで調べたところ、絵柄も好きなものを印刷できるこちらのオーダーメイド懐紙が目に留まり、すぐにお願いしました!

    背景から、ワンポイント、画像の種類も豊富で…イメージ以上に良いものができました。
    注文から手元に届くまで2週間とかからず、驚いています!担当の方の丁寧な対応にも感謝しています。

    そして何より出来が良いです!
    早速お茶会で使ったところ、お友達にも褒めていただきました!
    今度は主催でお茶会を催す予定なので、お土産に持ち帰ってもらえるように作ってみようと思います!
    大満足です。ありがとうございました。

    ひまわり様 20代女性
    2019/5/4 オーダーメイド 商品レビューに投稿

    懐紙・紙布のお買い求めはこちら